<< お知らせ | main | 10月12日 臨時休業のお知らせ >>

2019 盆休み

2019  夏期休業について

 

【夏季休業のお知らせ】

8月9日〜8月18日の間は、オンラインショップの運営が休業となります。

ご購入手続きは、休業中も可能ですが入金確認や発送は8月19日以降となります。

なお、実店舗ショールーム&カフェは、8月9日(金)〜8月16日(金)まで休業致します。

   

先日、保育園のモビールオブジェや照明を制作させて頂きました。

 

楽しいお仕事でした♪

 

 

 

 

さて。

ブログ、誰かみてるのかな?と思うぐらい更新しておりませんが。インスタでは、少々更新しております。

 

アトリエキーメンでは、制作している工場もエアコン設備や女性用トイレの設置など、ちょっとずつお仕事環境を整えております。

スタッフもみんな元気にお仕事しており、効率もグンとUP♪

 

おかげさまで仕事も沢山頂き、常に100件以上のご相談を頂けるようになりました。

 

業者様からもお取引の相談が多く、代理販売の打診や建築業者様からの卸依頼など様々です。

しかし、アトリエキーメンは、量産はしておらず、制作台数に限りがございますので今後も卸販売や他店でも販売を増やすことはありません。

 

遠方から店頭にお越し頂くお客様や、メールで一生懸命に思いを伝えて下さるお客様と真っ正面から向き合っていきたいのです。

 

また、ずいぶん前から週2回の休み、長期連休の取得、労働時間も8時間以内、などスタッフの働く環境をずっと重視してきました。

これを厳守し、オーバーワークにならないように受注量を調整しております。

 

それでも、かなり長い間お待ち頂いているお客様も多く、申し訳なく思います。。スミマセン。

 

 

 

これまでも、これからも、地味〜にやっていきます。

 

ゆっくりなAtelier Key-menをどうぞお許し下さい。

 

村井

 

at 12:45, key-men, -

-, -, - -