<< ゴールデンウィークのお休み | main | 取付工事 >>

GW

 

 

ゴールデンウィークも終わり、急に暑くなってきましたね。

 

Atelier Key-menは、相変わらずドタバタ仕事しております。

5月6月は、店舗関連の仕事で予定がびっしり。だから、嵐の前の静けさ。。かのようにGWはみんなゆっくり休みました。

 

大量の荷物を持って。

 

私は、やっぱりキャンプへ。

友人家族と一緒に岐阜県の保古の湖キャンプ場へ。

 

長男、長女が中学生なんで、もう大人。ほんと色々やってくれるんで、ゆっくりさせてもらいました。

 

このキャンプ場は、標高1000mの湖畔です。どこを切り取っても絵になる素敵な場所でした。オススメです。

 

 

ウチは、インフレータブルカヤックを持参で船遊び、散策、自作ブランコなど大満喫でした!

 

 

 

 

GW開けすぐに仕事したのは、大阪です。

 

かき氷がメインのお店です。

 

外灯、看板、照明、カウンター天板などなど。

 

銅の配管型照明

 

アイアンの表面に銅を析出させてアジを出したものです。

 

 

 

さぁて、次は、バルと古民家料亭です。

 

 

 

 

 

【おまけ】

GWに大はしゃぎで遊びまくってた3年生。

 

彼の可愛い足が、ちょっとだけ ア レ だったんで、エタノールで強制消毒させられてました。笑

 

可愛すぎて死にそうな絵面でした。

 

 

 

at 14:40, key-men, -

-, -, - -