<< 親友の個展 東京 判子職人 | main | DMスタンド 進化系の末 格上げ >>

アイアンの鏡

 
台風が過ぎ朝夕は過ごしやすくなりました。

今年の夏は仕事に追われましたが、あっと言う間に過ぎた気がします。

最近はblogもめっきりほっぽらかしてました!

何をしてたかと言うと。。。。仕事してました。


では、そろそろ小出しに行きましょう!


まずは、先日制作した鏡です。

アイアンを使って曲げて叩いてカン!カン!カン!



限られたスペースしかない玄関の片隅。

お出かけ前のチェックは欠かせません。

どうしても全身鏡が置きたいが、サイズが。。。デザインが。。。

と言う事で、クルクル回る15cm幅の鏡です。

回転するので、廊下側から遠目に全身しっかり写せます。



そして、スリッパのカゴを吊るすフックと、花を置く台。車の鍵を吊るすフック。


ご依頼頂いた方のご要望を全て組み込んだデザインにしてみました。



サイズはぴったりでした^^



そして、ベットの上に吊るす天蓋用のフック。
ベットの足にベースを挟んで固定されており、根元を中心に回転して動かせます。



ソファーなんかにも使えそうです。




お客様も喜んで下さりました^^




さて、明日は現在ディレクション中のアロマ系の雑貨屋さん「Re + Life」がOPENです♪

明日にはHPもアップされます↓
http://relife-shop.com

お店の写真や施工日記は、近日書きます。

コンセプトストーリー、建築デザイン、什器や照明器具のデザイン制作、ラッピング用品からカード類、ホームページや壁画の構成などのほとんどを私がディレクションさせてもらいました。

物凄く楽しかったです♪







at 17:07, key-men, 制作例 【4】

-, -, - -