<< Atelier Key-men 設立 5年目 | main | 目黒 バーデンバーデン 新作発表 >>

オーダー照明はこのように。





さてさて、暑さや雨も関係なく制作と打合せで早々と日が過ぎて行きます。

私には、ちょいと時間が足りない今日この頃。

「7月が38日までありますように ☆ 」

と七夕の短冊に書きましたので、効果があるといいが、、



Atelier Key-menは、お客様に合わせて幾つものデザイン、制作をしてきましたが写真を取り損ねることもよくあります。

今回は、カメラ持って行っていたので、撮れました!

昨夜に取り付けたシャンデリアと、先日納品したお客様の照明です。




とあるアンティークシャンデリアに思いをはせられた女性のお客様がご来店。

探してもないから。。。と自分の部屋に合うサイズとデザインをご相談下さりました。


珍しくスワロフスキーを使って。
25W×3灯


とても喜んでくださりました。
あの笑顔が嬉しいです^^




コチラは、工事用の仮設用照明をモチーフに。。。と。
この照明もとても喜んで下さり、今も色々とオーダー頂いております。
60W×2台 (実際より暗く写ってます)



さ、今日はポストのしあげに掛かりましょう♪

夕方は、自立スタンド形の鏡の図面を書かないと。

夜は、現在ディレクション中の雑貨屋さんのデザインで瞑想

   〜(ー_ー)〜











そろそろ自宅の庭や門扉もつくろうかな〜と考えたり。

そうオモイツヅケテ8年・・・そろそろなんとかしないと。








at 11:33, key-men, 制作例 【4】

-, -, - -